SSブログ

アンバランス山本 矢部浩之 不仲 [ニュース]

Sponsored Link





アンバランス山本 矢部浩之 不仲

芸人「アンバランス山本」のアウト×デラックスでのお話

みなさんアンバランスの山本って知ってますか?


アンバランス山本.jpg



ぷっすまとかによく出てる芸人で
ナイナイの矢部浩之主催が大阪で主宰する「矢部会」の
番頭もやってるようです。


(左の人です)

でもなぜか番組では矢部と不仲設定にww

理由は矢部会でのタメ口事件らしいですw

事件はコレ
~~~~~~~~~~~~~~~~
後輩何人かと矢部会終わりにヤクザ数人に矢部が顔ばれ

「おー矢部だー」と絡まれる

そこにいたアンバランスの山本が、矢部を呼び捨てにされた事にキレる

矢部の「俺らはお笑いやで」の一言でなんとかその場は収束

何も出来なかった山本は悔しくて号泣

矢部(暑苦しい、苦手かも…w)
~~~~~~~~~~~~~~~

山本は何も悪いことをしてないし、むしろ男らしくて良いのでは?w

まあ矢部もテレビ用のネタって感じでしょうけどね



Sponsored Link





ちなみにアンバランス山本の基本情報はこんな感じ


・コンビ「アンバランス」黒川の相方。ボケ担当。
・太田プロダクション所属で、アンジャッシュと同期。
・芸歴20年超のベテランなのに、最近まで仕事は前説ばかり。
・twitterもやってるみたいです。


芸能界って本当に大変ですね。

これを機に売れると良いですね~^^

僕らも明日もがんばりましょ!


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|2013 B'z セットリスト 宮崎 都.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。